秋ちゃんブログ👩🏻‍🎨

のんびり書いてるよん👩🏻‍🎨

No.106👩🏻‍🎨 ただの日記📖vol.15

2022/08/08

 

こんばんは(๑¯ω¯๑)

 

秋です👩🏻‍🎨

 

↓プロフィールはこちら🎶

No.72👩🏻‍🎨 秋のプロフィール👩🏻‍🎨 - 秋わーるどへようこそ!👩🏻‍🎨

 

2022/08/08 23:55 現在

途中でーす!

読みたい人、あとで読んでねw

 

2022/08/09 0:22 更新しましたー!笑

 

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

 

今日は、9時半に起きたー!

こんな遅い時間に起きたの久々💦

というのも、前日寝落ちしてしまっていて、

明け方…といっても5時頃目覚めて

シャワーして…

ベッドで寝た

 

バイトでも休みでも毎日、7時半に起きるからね💦

2時間も遅いや!

 

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

 

今日は、じゃんけんおうのアプリから、Amazonギフトをいただいた〜(^^)v

 

賞金がたまったから、先日申請したのです!

 

↓じゃんけんおうアプリについての記事

No.97👩🏻‍🎨 じゃんけんおう👊🏻✌🏻🖐🏻 - 秋わーるどへようこそ!👩🏻‍🎨

 

YouTubeのフジナッツ健さんの時は、¥1,000から申請可能だったのだけど、

わたしが始めた頃は、¥500からだった。

というのも…

順位は、800位内は¥20,000山分けで、大体¥30くらいかなあ。50位内は¥5,000山分けで、多いと¥60〜70かな?

ちと、¥1,000はためるのにハードルが高かったのかも。笑

かといって、勝っていくとたまるポイントでできるスクラッチも、当たらないしー。笑

 

でも、おかげさまで暇な時間にコツコツやってて

¥505たまったからね!

もうちょいためといても良かったなーとは思ったけど、まあ、次回から…。笑

 

現金振込か、Amazonギフト券へ交換可能!

 

ありがとうございます(๑¯ω¯๑)

 

何買おうかなー(^^)

やっぱ楽譜かなー!笑

 

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

 

昨日の夜ごはんはカレーで今日のお弁当は肉じゃが

 

いただきますしてお弁当を食べようとしたらひっくり返して床に肉じゃがをぶちまけたのです

 

お弁当用に作った肉じゃがを!

 

それで、今日の夜ごはんで昨日の残りのカレー食べてたら、洋服にこぼしちゃって

 

ぶちまけるの本日2回目だから嫌になってわんわんしてたら

 

彼が「はいはい脱いでちょうだい!お洋服染みになっちゃうよ〜」って脱がせて

 

すぐ浴室持ってって流してくれた(゜o゜;

 

わたしは赤ちゃんだから、

シングルファーザーなのです

 

良いパパだ👏🏻👏🏻

 

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

 

今日もなんもしてない。😑

 

なんかYouTubeピクミン2プレイ配信録画を垂れ流しながら、ひたすら懸賞ソリティアやってたわーw

 

昼ピアノ練習配信して、夜も少しピアノ練習配信したけど

 

やりたいことやるべきことは結局なんもしないで1日終わった(;´д`)トホホ…

 

教習所行かなくなってから、すっかり気持ちがヒマになっちゃったけど

 

やる気もなさすぎてヤバイよ😣

 

でも、明日はバイトだから、明後日こそちゃんとやるぞーー‼️😭

 

おやすみ₍^⌯ ̫ ⌯^₎💤

 

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

 

↓前回投稿

No.105👩🏻‍🎨 手作り たこ焼き🐙 ② - 秋わーるどへようこそ!👩🏻‍🎨

 

↓しょーもないこと書いてるけど、新たな発見になるかも?日記シリーズ。前回

No.98👩🏻‍🎨 ただの日記📖vol.14 - 秋わーるどへようこそ!👩🏻‍🎨