秋ちゃんブログ👩🏻‍🎨

のんびり書いてるよん👩🏻‍🎨

No.110👩🏻‍🎨 ただの日記📖vol.17

2022/08/10 〜本日3記事目〜

 

こんばんは⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

秋です👩🏻‍🎨

↓プロフィールはこちら🎶

No.72👩🏻‍🎨 秋のプロフィール👩🏻‍🎨 - 秋わーるどへようこそ!👩🏻‍🎨

 

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

 

今日は、昨日何故かこなかった荷物がくると思ったけど、

Amazonアプリ開いて見てみたら

配送中に問題が発生したからキャンセルしたってよ‼️

なんやねん😂

 

彼に話したら、

「失くしたんじゃない?よくあるよw」

って言ってたw

 

 

まあ、ただの替え芯なんだけどね

お気に入りのトヨタフリクションボールペン

昨年10月にトヨタ博物館で購入したやつ、

いろいろメモするのにすごい使ってるから

ついにインクが無くなった!

 

いますぐ必要なほどほしいのにw

めっちゃフリクションでメモしたいもんw

 

なので、また即注文した😂

 

これでまたキャンセルになったら、もうそのへんに買いに行くわ!笑

 

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

 

お昼はいつも通り

ピアノ練習配信〜

 

昨日届いた楽譜集を

さっそく弾いてみたのです

 

詳しくは、前回記事で🙌🏻

 

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

 

懸賞ソリティア

めっちゃやってたけど

 

ポイントたまったから一気に10連とかガラポン?まわそうと思ってて

 

まわしてて、広告流れたから

少し目を離してまた画面見たら

ポイント0になってて

 

ん、ガラポンは?

ガラポンまわるやつどこいった?

 

1回ずつまわしてた時はちゃんとガラポンの様子流れたのにーw

 

さすがに、時間返してー!レベル。笑

 

アンスト💪🏻

 

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

 

なんか今日、こんなの作ったw

 

f:id:aaaachaaannn:20220810233446j:image

 

なにこれw

 

なんか、iPhoneのゲームセンターのところから、作ったw

 

これ一応わたしw

 

髪色の再現度高くて地味に感動したw

 

パーツ全部細かく選べるんだけどね!

 

 

彼に見せてあげたら笑ってたw

 

たぶん、ポーズがウケてるw


f:id:aaaachaaannn:20220810233442j:image

 

ちょっとかわいいかもw

 

 

ボブヘアってなんで前髪わけちゃうのだろ

Miiとかもそうだけど、ぱっつんがない

 

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

 

そういや、朝…だか昼だかに

 

じゃんけんおうログインしたら、

↓じゃんけんおう記事

No.97👩🏻‍🎨 じゃんけんおう👊🏻✌🏻🖐🏻 - 秋わーるどへようこそ!👩🏻‍🎨

 

新しいアプリがリリースされたとお知らせがあったので

 

夜、さっそくインストしました!

 

その名も、あっちむいておうです!

‎「あっちむいておう」をApp Storeで

 

結構みんなバンバン勝ってて

 

彼も、じゃんけんくそなのにあっちむいてはめっちゃ勝ててて

じゃんけんよりは余裕って言ってたのに

 

何故かわたしは全然勝てない😅

 

何故だw

 

あっちむいておうはちょっとハードル高い

 

500位以内は厳しいっす!

 

のでそれもやりつつ、わたしはじゃんけんメインでするかなー👊🏻

 

アマギフ稼ぎ(笑)

 

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

 

今日もあんまなんもできなかったけどー。笑

 

明日またやれたらいいなあw

 

あーなんか毎日そんなこと言ってるw

 

やる気スイッチ〜

 

では、おやすみ₍^⌯ ̫ ⌯^₎💤

 

↓しょーもないこと書いてるけど、新たな発見になるかも?日記シリーズ。前回

No.107👩🏻‍🎨 ただの日記📖vol.16 - 秋わーるどへようこそ!👩🏻‍🎨

↓前回記事

No.109👩🏻‍🎨 久石譲さんの楽譜集🎹 ② - 秋わーるどへようこそ!👩🏻‍🎨