秋ちゃんブログ👩🏻‍🎨

のんびり書いてるよん👩🏻‍🎨

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

No.39👩🏻‍🎨 アーケードゲーム

2022/02/16 こんばんは( ◜◡◝ ) ( ◜◡◝ )←最近、この顔文字好きすぎて乱用してます、ご勘弁を 昨日は、初めてですね… ゲームセンターで、クルマのゲームで遊んでみたのです! 運転するやつね! マリオカートみたいなやつ、あるやん! けどね、その前にいろいろ…

No.38👩🏻‍🎨 Happy Valentine's Day ! 💝

2022/02/14 こんばんはー♪ 秋です‍ Happy Valentine's Day ! 見出しに今回バレンタインカード用に描いたイラスト〜( ◜◡◝ ) 今日は、バレンタインデーですね! みんなはなにをしただろうか〜? わたしは、もちろんなんにも無しですw (もちろんてww) ↓前回…

No.37👩🏻‍🎨 エピソード👩🏻‍❤️‍👨🏻

2022/02/13 (★`・ω・)ノ"こんばんは☆ ただのつぶやき程度に 先日、面白かったなーと思ったエピソード。 彼が今、ものもらいです。 物もらうんじゃなくて、ものもらい ちょっと汚い手で目のあたり触っちゃったのが 原因かなーって本人は言っている。 気をつけよ…

No.36👩🏻‍🎨 石川梨子ちゃん

2022/02/11 こんばんは(*´▽`*)ノ☆*.。 タイトルは石川梨子ちゃん キャラクターです。 今回は、その子についてと わたしの好きな色を好きになったきっかけを書きましたー!笑 これは、昨日の配信中に、話題になった話でして〜 というか、そういう話になった、と…

No.35👩🏻‍🎨 配信の話。

2022/02/09 こんばんは(*´▽`*)ノ☆*.。 本日2つめの記事を投稿でーす。 まあ今回は配信ツールの感想なのです。 なんとなく書こうと思ってて 書きましたあ わたしは数年、とある配信(略して"SR"なるもの。)アプリで配信をしているが… この度、ついに新たに配信ア…

No.34👩🏻‍🎨 今日のお弁当④

2022/02/09 こんばんは(*´▽`*)ノ☆*.。 久しぶりの投稿でーす。 前回から1週間開けたくなかったので、ここらで投稿。 下書きたちの編集全然終わらんで 最近は配信の方を楽しみすぎて ブログ停滞w 何か1つしかできんのw てことで、今日のお弁当を紹介〜♪ 肉巻き…

No.33👩🏻‍🎨 孤独のグルメ

2022/02/02 コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ ども♪ 秋です!‍ 今日はですね! ドラマ?孤独のグルメについて書きました! まあ、感想のようなものです! 年末年始に帰省した時、お正月にテレビでやっていたシリーズ、また、最近それと同じシリーズをアプリ(何かは知ら…