秋ちゃんブログ👩🏻‍🎨

のんびり書いてるよん👩🏻‍🎨

No.136👩🏻‍🎨 一週間のお弁当🍙

2023/06/26

 

こんばんは(^_^)/

 

めっちゃお久しぶりに書く。

 

一週間のお弁当シリーズ始めるけど、気まぐれで投稿。

ただの記録だから、誰得です。お気になさらず

 

Twitterにも共有しないし、LINE公式アカでもお知らせしないから、私のブログページ開かなきゃ更新されてるの誰もわからないマン…

🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙

目次(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙

ってことで

簡単なプロフィール

と、いいます👩🏻‍🎨

同棲してもうすぐ2年、毎日彼のお弁当作ってます😋

 

そして毎日、彼がお昼休憩に「お弁当ありがとう」や「お弁当ごちそうさま」とLINEをしてくれます💕

 

毎日大好きな彼に夜ご飯やお弁当を作れるのがとっても幸せです🥰

母が昔言っていたけど、空になったお弁当箱を見ると嬉しいの気持ちがよくわかる✨

 

※ブログに載っける写真は自分の分😂

例えば卵焼きは見栄えが良いものを選んで彼のお弁当に入れているw

※お弁当は、前日の夜ご飯作る時に作っています〜。夜ご飯は相変わらずおかず無しです〜。(詳しくはNo.119の減量チャレンジネタをチェック)

 

レシピ考える才能ないから、ネット検索して有り難く作らせていただいてます🙏🏻

 

詳しいプロフィールはNo.72を探して見てもろて‼️

🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙

一週間のお弁当

2023/06/07

Twitterやインスタにアップしてないから多分見栄え悪かったんだと思う!w

サムネ的にも控えとく

 

2023/06/06

f:id:aaaachaaannn:20230627235244j:image

・白米
・卵焼き
・ちくわとピーマンのバターしょうゆ炒め
・大根の味噌煮

卵焼き失敗気味…

 

2023/06/07

f:id:aaaachaaannn:20230627235336j:image

・白米
・小松菜とウインナーのジャーマンポテト
・キャベツと人参のおかか和え

ジャーマンポテト作りたいなって思って調べて探した、初レシピ。美味しかった…

 

2023/06/08
f:id:aaaachaaannn:20230627235332j:image

・白米
・じゃがいもと人参の照り焼き
・卵焼き
・ナスの南蛮漬け

この🥔🥕の照り焼きもじゃがいも料理で簡単なのないかなぁって調べて探した、初レシピかなぁ

ナスの南蛮漬けは最近よく作る。レンジでチンだから簡単

 

2023/06/09

f:id:aaaachaaannn:20230627235328j:image

・白米
・スパニッシュオムレツ
・ミートボール
・焼き長ねぎの和風マリネ

 

🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙

おわりに。

自己満見てくださってどうもでした!

 

🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙

シリーズ次回

https://aaaachaaannn.hatenablog.com/entry/2023/06/27/220000

 

🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙

目次(∩^o^)⊃━☆゚.*・。