秋ちゃんブログ👩🏻‍🎨

のんびり書いてるよん👩🏻‍🎨

No.138👩🏻‍🎨 一週間のお弁当🍙

2023/06/28

 

こんばんは(^_^)/

 

一週間のお弁当シリーズ始めるけど、気まぐれで投稿。3回目

ただの記録だから、誰得です。お気になさらず

 

Twitterにも共有しないし、LINE公式アカでもお知らせしないから、私のブログページ開かなきゃ更新されてるの誰もわからないマン…

🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙

目次(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙

ってことで

簡単なプロフィール

と、いいます👩🏻‍🎨

同棲してもうすぐ2年、毎日彼のお弁当作ってます😋

 

そして毎日、彼がお昼休憩に「お弁当ありがとう」や「お弁当ごちそうさま」とLINEをしてくれます💕

 

毎日大好きな彼に夜ご飯やお弁当を作れるのがとっても幸せです🥰

母が昔言っていたけど、空になったお弁当箱を見ると嬉しいの気持ちがよくわかる✨

 

※ブログに載っける写真は自分の分😂

例えば卵焼きは見栄えが良いものを選んで彼のお弁当に入れているw

※お弁当は、前日の夜ご飯作る時に作っています〜。夜ご飯は相変わらずおかず無しです〜。(詳しくはNo.119の減量チャレンジネタをチェック)

 

レシピ考える才能ないから、ネット検索して有り難く作らせていただいてます🙏🏻

 

詳しいプロフィールはNo.72を探して見てもろて‼️

🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙

一週間のお弁当

 

2023/06/19

f:id:aaaachaaannn:20230628002517j:image

・白米
・小松菜とちくわと卵のマヨ炒め
・にんじんとえのきのごま酢あえ

 

2023/06/20
f:id:aaaachaaannn:20230628002524j:image

・白米

・豚肉と大根の炒め煮
いんげん胡麻和え

 

2023/06/21
f:id:aaaachaaannn:20230628002529j:image

・炊き込みご飯
・ピーマンとちくわの胡麻炒め
・卵焼き
・人参の煮物

 

2023/06/22
f:id:aaaachaaannn:20230628002533j:image

・白米
・肉じゃが

この前の週末カレーで、週の真ん中肉じゃが、その週末またカレーしたw

 

2023/06/23

彼お休み。お昼は残りのカレー食べた🍛

🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙

おわりに。

自己満見てくださってどうもでした!

 

🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙

シリーズ前回

https://aaaachaaannn.hatenablog.com/entry/2023/06/27/220000

シリーズ次回  

No.139👩🏻‍🎨 一週間のお弁当🍙 - 秋わーるどへようこそ!👩🏻‍🎨

🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙

目次(∩^o^)⊃━☆゚.*・。