秋ちゃんブログ👩🏻‍🎨

のんびり書いてるよん👩🏻‍🎨

No.98👩🏻‍🎨 ただの日記📖vol.14

2022/07/25

 

こんばんは⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

秋です👩🏻‍🎨

 

↓プロフィールはこちら🎶

No.72👩🏻‍🎨 秋のプロフィール👩🏻‍🎨 - 秋わーるどへようこそ!👩🏻‍🎨

 

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

 

今日は暑かったー!😵‍💫

 

てか暑すぎたー!😵‍💫

 

まじで、そろそろ限界だ!って思ってたくらい😅

 

今日みたいな日はペットボトル2本じゃ足りない‼️

 

いつも、1時間に1回飲みに行くように調節してるけど

30分に1回じゃないとキツかった💦

 

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

 

猛烈にかき氷🍧が食べたい気分だった!

 

なんか、スプーンでかき氷ザクザクしたい気分だった!

 

動物のお医者さん』という漫画で、漆原教授がやってるシーンがあるんだよ

てか、「漆原」って打ったら「漆原教授」って出てきたw

待てなくてザクザクザクザクしてるコマがw

逆に、菅原教授はエレガントにじっと待ってたけど!

 

帰りは、家の前まできて

そこから彼にクルマで拾ってもらって

 

アイスも売ってるケーキ屋さん行って

かき氷買いに行った!

 

ついでにリピートのプリンやら美味しそうなゼリーやらも買うw

 

作業着とスタンド制服でケーキ屋さんwwww

 

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

 

汗びっしょびしょだから、まずは

帰宅したら即シャワー

 

で、シャワー後のタイミングでかき氷食べたかったんだけど

そん時は食べなくて

 

彼がご飯後に食べたいと言い出したんで、そのタイミングで食べたw

 

もう寒いよww

 

f:id:aaaachaaannn:20220725231511j:image
f:id:aaaachaaannn:20220725231506j:image

 

かき氷🍧美味しいねー!(๑´ڡ`๑)

 

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

 

ちなみに今日はかき氷の日🍧らしい

 

全ッッッッ然、たまたまだけどねww

 

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

 

明日は休み、強いて言えば3連休!

 

でもでも、

ブログしか読んでない人にはカミングアウトになっちゃうけど

実はもう教習所行く必要が無くなったので

 

明日からはセカセカせず

ゆっくり過ごせそうな休日…。

 

ピアノ練習配信も、安定した時間に戻るのだ〜〜

 

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

 

そういえば、前夜

日付変わった直後にやった

じゃんけんおう

No.97👩🏻‍🎨 じゃんけんおう👊🏻✌🏻🖐🏻 - 秋わーるどへようこそ!👩🏻‍🎨

 

2022/07/25 0:20

f:id:aaaachaaannn:20220725233104p:image

自身最高記録を叩き出した👏🏻👏🏻

 

もうこんな勝てないわー!

 

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

 

今日はね、

 

右手は菜箸、左手はキュウリ🥒持って

 

丸かじりしながら夜ごはん作ってたww

 

以上‼️