秋ちゃんブログ👩🏻‍🎨

のんびり書いてるよん👩🏻‍🎨

No.96👩🏻‍🎨 ただの日記📖vol.13

2022/07/23

 

こんばんは‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥

 

秋です👩🏻‍🎨

 

↓プロフィールはこちら🎶

No.72👩🏻‍🎨 秋のプロフィール👩🏻‍🎨 - 秋わーるどへようこそ!👩🏻‍🎨

 

本日2つ目の記事〜!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

 

今日は、土曜だけどバイトだった( ー̀ωー́ )

アルバイトも可能な限り総出の特別な週末なのです。

 

結構あくび出て、眠かった〜

 

理由を思い起こしてみたら、

 

毎日ぎゅってくっついて寝てるんだけど

寝相等により寝てるうちに離れるわけで

でも明け方3回くらいぎゅってされて、その度に一瞬目が覚めてた(ºωº Ξ ºωº )

 

たぶんそれが原因で、眠かった( ¯꒳​¯ )ᐝ

 

 

しかも、彼がぎゅって覆ってくると

 

足の布団が外れるから、

わたしはねぼけながら一生懸命、「んんん!」「んんんん〜!」ってかぶせてたww

 

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

 

うちだけ15分休憩があって、

その休憩で、ほぼ同期の男の子の後に続いて休憩室へ

 

すると中におしゃべりのお姉ちゃんがいてて

自然とおしゃべりが始まって、

そのうち、年代の話になって

「秋ちゃん平成何年生まれ?」

「○年です」

「○年か〜」

なんか、どのへんまでが最近なのか?って聞いて

「20年!」って言うから

考えてみたら、わたしまだ小学生…

「いや、最近じゃあ無いですよw」ってなったw

「わたしは30年かなあ」って言ったら

「たしかにそうかもなあ」ってなんか納得してたw

 

わからんけど、個人的に、平成令和境目の頃の赤ちゃん見てたのもあってその辺が印象深い(笑)

 

 

で、ある程度話したらお姉ちゃん出てったから

いつの間にかたぶんスマホ横にしてゲームしてた男の子に

「何分にきましたっけ…忘れちゃった(笑)」って言ったら

「もういこかな。(ガタッ)」って立ち始めて

 

たぶん5分休憩だったと思うw

 

 

昨日から新しく女の子バイトが入ってきて

覚えること多いから大変そうだ〜と思いながら

(フルで常連さん覚えなきゃだから、わたしでもまだ覚えきれてないことも多い💦)

 

ほぼ同期の男の子は、あんなに立派になって…

なんというか、道路に誘導している姿が👏🏻👏🏻

勝手に、あの子の成長を喜んでいるww

たったの1週間違い(わたしが早い)なんだけど、男の子が入った時にはもうわたしは給油とサインやってたから

窓拭きしかやってなかった頃を知っていると思うと…👏🏻👏🏻

 

でも、ほとんど一緒に教わったり成長してたから、あの男の子いると、安心するというか、モチベーションなのよね💪🏻

 

 

うちの職場大体、学生か親御さんか〜の世代が多くて

20代半ばってわたししかいなくて

よくわからない存在w

知らない人からしたら学生に見えてるし〜w

今日は高校生3人がちょっと仲良さげで

学生2人はもともと仲良いし

 

わたしポツンw

若い子と何話したら良いかわかんないし、

話しかけられたらいくらでも話すんだけどねw

あんま自分からは話さないタイプ🤣

 

 

それにしても、わたし結構暑いところに長くいた💦

 

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

 

帰りは、彼のお迎え

 

中に入ってカードきって長に「おつかれさまです!」って言って

すぐ退勤して荷物まとめてすぐ出てって、

ものすごい勢いで階段降りようとしたら

階段で長が一服してて

「早いな」って言われたw

「お迎えであそこで待ってんの嫌って言うからー。笑」って言ったけど

なんて返されたか聞いてなかった😅

 

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

 

暑すぎて、疲れて

眠くて

でもいま帰ったら速攻寝る!って感じで

クルマから降りたくなかったんで

 

でも彼が、路上のコースでも走って検定予習しとく?って言ったので、

 

マップだけ取りに行って(彼に頼んだw)

出発した🚙💨

 

教習所からすぐ右折と左折のルートをうまく使って

コースを走行!

 

路上は全6コース!

全部走ってもらって、おさらいした!

彼のアドバイスや要チェックポイントも聞いた( ー̀ωー́ )

道間違えたりもう1回見たいところ2周したりして2時間かかったよ〜😅

 

本当にありがとうね😭
明日の卒検がんばる!

 

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

 

めっちゃ久々に

 

ピクミン2をプレイ

 

(わたしはピクミンガチ勢💪🏻)

 

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

 

↓前回記事

No.95👩🏻‍🎨 自動車教習所㉒ 高速教習 - 秋わーるどへようこそ!👩🏻‍🎨