秋ちゃんブログ👩🏻‍🎨

のんびり書いてるよん👩🏻‍🎨

No.31👩🏻‍🎨 🚙💨⑤ 名阪上野ドライブイン

2022/01/27

 

こんばんは(⌒▽⌒)

 

先日、名阪上野ドライブインに行ってきたのですー!

愛称は、忍者ドライブイン!🥷

 

↓名阪上野ドライブイン

上野忍者ドライブイン

 

なんと!恥ずかしい話だけど…

わたしたち、名阪上野ドライブインと、伊賀ドライブインを間違えていたのです!笑

忍者ドライブインが年度末で営業を終了するという記事を見たものの、全然、疑わずw

どちらも結構忍者なので、忍者繋がりで勘違い発生!🥷

 

(先日、忍者ドライブインについてブログ書いてたので、こっそり書き直したw)

 

↓その記事はこちら

No.22👩🏻‍🎨 つぶやき。🥷 - 秋わーるどへようこそ!👩🏻‍🎨

 

忍者ドライブインに着いたけど…2人して

「え、ここだっけ?」状態。゚(゚^o^゚)゚。

 

f:id:aaaachaaannn:20220127232126j:image

 

外観全然ちがーう!笑

 

「じゃあ、この前のはなんだ?」と、調べたところ…

全然違うところじゃないか!!とww

 

場所もまあまあ離れていたよw

 

とりあえず、そんなこんなで、折角だし、忍者ドライブインも訪れてみたよ…

 

というものの、レストランが閉まっていた〜(⌒▽⌒)

食堂はやっていたが!

 

(やっぱり夕方はどこも厳しいか〜🤣笑)

 

(早く起きろってこと!👊🏻)

 

この日から閉店セール開始ということだが、結構空いていて…食堂も暇そうでした…食べてる人1人だけ(笑)

 

ここでは"忍にゃん"というオリジナルキャラクターがいる。

そのキャラクターのグッズを含める複数の品が、セール中でございます。

 

わたしたち、なんかとんだ勘違いが発覚したのでショックのようなよくわからない何とも言えない気持ちになって、とりあえず店内を一回りしたものの、あんまり見れずw

 

いろいろ、覚えてないです…………🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻

 

なので次は、レストランが開いているときに、また訪れたいものです。笑

 

というわけで、特に、ドライブレポートというわけでもないけど…。

 

この後に、やっぱりあっち行くか!と言って伊賀ドライブインに行ったので、そのレポートをアップしますw

 

(お昼ごはん食べに行こうって予定だったのですw いや、全然夕方だったけどねw)

 

ではではー!笑

 

↓忍者ドライブイン、営業終了の記事

SmartNewsで記事を開く "伊賀の「忍者ドライブイン」、55年の歴史に幕 感謝セール開催へ" https://share.smartnews.com/7gZ2a Webで読むなら https://share.smartnews.com/H8zMU

 

↓伊賀ドライブイン

伊賀ドライブイン IGA Drive-In

 

↓前回のわたしのドライブレポート

No.28👩🏻‍🎨 🚙💨④ 淡路島❷ - 秋わーるどへようこそ!👩🏻‍🎨