秋わーるどへようこそ!👩🏻‍🎨

のんびり書いてるよん👩🏻‍🎨

No.22👩🏻‍🎨 つぶやき。🥷

2022/01/13

 

こんばんは。

 

三重県伊賀市にある、忍者ドライブインが、年度末をもって営業終了するんだって!

 

SmartNewsで記事を開く "伊賀の「忍者ドライブイン」、55年の歴史に幕 感謝セール開催へ" https://share.smartnews.com/7gZ2a Webで読むなら https://share.smartnews.com/H8zMU

 

閉店に伴い2022/01/22(土)から閉店感謝セールをするそうなので、気になった人は行ってみて。

 

↓ホームページ

https://nindora.com/

 

なんと、この記事大きく書き直してるのです。

 

何故かって、

 

わたしたち、名阪上野ドライブインと、伊賀ドライブインを間違えていたのですw

 

どちらのドライブインも、結構忍者の印象強め。

伊賀ドライブインに行ったことがあるわたしたち、名阪上野ドライブイン営業終了の記事を見て、「えっ、あそこなくなるの?!」記事を読むものの、疑いもせずw

 

というわけで、行く予定はたてたものの…

 

さ、続きは違う記事でw

 

この記事では、最初にこの記事を書いたとき時点での、伊賀ドライブインの紹介!

 

一度だけ行ったことがあるのだけど、店内には結構面白いものが売っていて、また行きたいなーと思っていた…

 

面白いもの…とは具体的には覚えていないけど、忍者グッズが結構置いてあった。伊賀のドライブインというだけあって。

お土産の種類が豊富だった気がする…。

 

(ちょっと参考に写真撮ったけど…載せられないので文章で。^^;)

 

お菓子は、個人的には忍者最中というのが気になった!

簡単に言うと、忍者の形した最中(笑)

小袋で数個箱に入っているものもあるけど、少量パックもあるから試しに…とか、個別にお土産にはお手頃かも!

 

あとは、個人的に好きな品についてだけど、ひげまんじゅうという猫のぬいぐるみの種類が豊富だった…!笑

パーキングエリアやサービスエリアによく売っている、まんまる猫のぬいぐるみストラップ!

(我が家には、1匹だけいる…。それも、あしかがフラワーパーク限定の子が!🐾)

とにかく、まんまるで可愛いのです…気になった人は、調べてみて。

ここでは、なんと、特大サイズのぬいぐるみもおった…!Σ(゜Д゜)

お金に余裕があったらほしいよ…!(゜д゜)

(わたし、ぬいぐるみ大好きなので、家に結構いる。増員を減らしているのだが…)

 

次行ったとき、じっくり見てこよう。笑

 

わたしたちは2021/11/21に訪れたのです。

日曜の夕方ですな…ま、夜のようなものだが。

f:id:aaaachaaannn:20220113224019j:image

人は少なめだった。

 

以上!

 

一応、つぶやきでした〜(⌒▽⌒)

 

*˙︶˙*)ノ"またね〜