秋ちゃんブログ👩🏻‍🎨

のんびり書いてるよん👩🏻‍🎨

No.30👩🏻‍🎨 ホットケーキ🥞

2022/01/27

 

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

 

珍しく、日中に投稿(●´ω`●)

 

今日はですね、昨日焼いておいたホットケーキを!

 

f:id:aaaachaaannn:20220127145650j:image

 

食べたのです!

 

たまーに、焼いてる!

 

次の日の朝に食べるものが無いときとか!

 

うーん、美味しかった♡

 

ホットケーキって、なんであんなに美味しいのだろー!

 

シンプルに美味しい!(*´∀`人)

 

朝から(実際昼だけど)ホットケーキって、何だか優雅な気がして、特別に思える…気のせい?( ̄∀ ̄)笑

 

このホットケーキは昨日、真・スープを作っている時に並行して焼いておいたやつ…!

 

オムライスのケチャップライスを作るのはいつも彼担当。(なんとなく。)

だから、帰ってくるまでに、スープとホットケーキを作っておいたのです。

 

↓スープのくだり

No.29👩🏻‍🎨 今日の夜ご飯 - 秋わーるどへようこそ!👩🏻‍🎨
 

ホットケーキといえば、ハチミツとバター…。

 

彼は、ハチミツが大好き。

 

うちには、今、ハチミツは無いけどね♪笑

 

だから、あえてそのままだけど!

 

(彼はたぶんジャムをかけてるかも!笑)

 

そのうち、アレンジしてみたいな♪とも思う!

 

フルーツのせたり、クリームのせたりして(*´∀`人)♡

 

わたしフルーツが好きだから、美味しいだろうな!

 

バナナはいつもあるし、バナナだけでも美味しそう!

 

(わたし、バナナ大好き🍌)

 

ホットケーキというより、パンケーキって感じだね!笑

 

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

 

そういえば

 

最近、すっかりブログを読むのにハマってるー!

 

いろんな方の投稿を一通り読ませてもらっているのです!

 

ブログって良いツールだな♪

 

本やエッセイよりも気軽に読める文!みたいな(語彙力w)

 

日記だったり紹介だったりレポートだったり、様々な使い方や記事があって、それがまた面白い!

 

わたしもこんなネタやあんなネタも書いてみよかな…みたいな、下書きが増える増えるw

 

わたしは人の話を聞くことや、知ることが大好きなので、始めて本当に良かったなと思うー!

 

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

 

ってな感じで、若干つぶやきでした🙌🏻

 

さてー、今日は配信する日〜。( ー̀ωー́ )

 

次は、ドライブレポートの続きをアップする!(ง •̀_•́)ง

 

*˙︶˙*)ノ"またね〜