秋ちゃんブログ👩🏻‍🎨

のんびり書いてるよん👩🏻‍🎨

No.16👩🏻‍🎨 わたしの心②

2021/12/28 つぶやき。

 

こんばんは^_^

 

最近は、前回の件から、暴れることはなかったんです。

 

落ち着いてたんだけど…

 

昨日、暴れてしまった…!Σ(゜Д゜)

 

しかも、特に明確なきっかけは思い当たらないという…(-_-;)

 

わけもわからず暴れた……(笑)

 

まあ、いろいろ気持ちが高ぶってたのかも、、、  ??

 

ところで。

 

そこでね、気がついたのは…

 

最近やけに落ち着いてたのって、漢方薬飲んでたからっていうの有るのか?!

 

夏に精神科にかかってた時、1日3回の漢方薬を処方されてたのだけど、あまりこまめに飲めなくて、すっっっっごい余ってるんだよね…でも貰ってしまってたっていう…

 

あの時は特に効いてる感じなかったけど(゚_。)?

 

(落ちすぎてわからなかっただけの可能性大…w)

 

今月は不安もあったし1日1回だけど飲んでいた…

 

それが実は、効果あったのかもしれない…

 

ところが!ここ最近飲んでなかった!

 

今までとりあえず、で飲んでたけど、漢方薬って本当に効果あるのかも…と思ってきた。

 

しばらく飲み続けようかな。

 

(まだどっさりあるし……)

 

以上、しがないつぶやきでした^^;

 

前回の「わたしの心」↓

No.10👩🏻‍🎨 わたしの心 - 秋わーるどへようこそ!👩🏻‍🎨