秋ちゃんブログ👩🏻‍🎨

のんびり書いてるよん👩🏻‍🎨

No.15👩🏻‍🎨 Merry Xmas🎄

2021/12/25 つぶやき。

 

こんばんは👩🏻‍🎨

 

今日はなんだかんだクリスマス!

 

全然そんな気しない(゜д゜)

 

普段の日となんらかわらん…

 

昨年は祖母と、わたしの家でピザとケーキを食べた。

クリスマスっぽい!

 

(事前にファミマでケーキを頼んでいた。←行動するのが遅くてケーキ屋で予約できず。ファミマは間近までやっていたので。

しかし!食べてみたものの…スポンジとケーキって感じだった。笑)

 

(ファミマさんゴメンナサイ。軽くトラウマw)

 

今年は…

 

これと言って何も。

 

わたしと彼、あんまりクリスマスを一緒に過ごしたことないんだけど…

たしか何気に一昨年が初めてで、ケーキ食べたけど…。

 

今年は何もw

夜ご飯も全然普通w

 

今日は夕方ドライブに行った。

アルテッツァを3台も見た…!(゜д゜))

 

ドライブ先で、安売りしてたケーキを買ったくらいかなあ。

しかも、クリスマスだし!みたいなノリで。笑

(ちなみに、ミルクレープ。)

 

プレゼントとかも、別にない。笑

 

2人とも、クリスマスより大切な日があるからね、誕生日とか記念日とか、っていう考え。

 

プレゼント無しで、お出かけがプレゼントみたいな、プレゼントの代わりが楽しい思い出っていう時も多い✨笑

 

無し、というより、何プレゼントしたら良いんだ…何も思い浮かばないなあ…用意できなかったなあ…って時の方が多いのかもw

 

わたしはよく手作りでカードをプレゼントしてたんだけど、最近それすらもやってないなあ…笑

 

かなりマイペースな2人なのです。

 

でも、やっぱりプレゼントも嬉しいけど、いつどんなときになにをもらっても、とっても嬉しいかなあ…!それも素敵なプレゼントだよねっ🎁

 

みんなは…特別な日だったかな?普通の日だったかな?

 

でも、クリスマスってなんかワクワクするよね!

 

町や光がいっそう輝いて見えて、クリスマスソングが聴こえるだけで…(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

 

でも、クリスマス終わったら一気に年末年始だね…!(゜д゜)

 

次々に行事…ついていけないって〜(´-ω-`)笑

 

あっという間だねっ!

 

以上、しがないつぶやきでした(笑)

 

メリークリスマス!🎄