秋ちゃんブログ👩🏻‍🎨

のんびり書いてるよん👩🏻‍🎨

No.61👩🏻‍🎨 ただの日記📖vol.8

2022/04/27

 

こんばんはー!

 

秋です👩🏻‍🎨

 

最近日記記事多めだけども

ちゃんとドライブレポート書くから!ちょっとずつ書いてるから!!!きちんと投稿するから!!!!!!!みんなにオススメするから!!!!!!!!!!!!!

 

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

 

今日はバイト〜〜〜〜

 

7時半ちょい前に彼が家を出るのを

久々に寝ぼけながら見送ったぜ…

※バイトの日は久々に見送り

 

自分のランチバッグに箸を入れようとカトラリーの引き出しを開けたら、

彼のお弁当用の箸が入っていて、忘れたのね〜〜でも割り箸持っているだろうし、大丈夫か〜〜なんて呑気に思っていた。

 

そして自分がお昼休憩で弁当の蓋を開けたとき…

あっ今日オムライスだったか〜〜(^o^;

そうか彼は箸を置いてスプーンを持って行ったのか〜〜

ってなった…

そのあとめっちゃ食べにくかったわ…^^;

 

 

バイト⛽、また暇やった〜〜〜〜

 

なんか最近暇だな⁉️

 

いや、週の真ん中だからかな?って思ってたけど、

最近は週明けも暇やってん…

 

姉ちゃんたちも 暇やな〜〜 って言ってる😓

 

でも、くるときはまとめてくるし次から次へとくるから

急に忙しい😂

 

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

 

今日はね、ディズニーJCBの会員特典プレゼントが届いてた

 

ディズニー★JCBカード

間に★入るんだってさ!笑

 

↓ピンバッジ

(写真あとで載せるね★)

 

今年のはなんかかわいかったから、嬉しい😊

キラキラしているのです✨

 

↓こちらが表紙。

(写真あとで載せるね★)

 

Twitterフォローしてる人は写真付きツイートしてるから気になったらそこから見てね★

そうじゃない人は翌日にでも見てね★載せずに寝るわ←

 

今年は東京ディズニーシー20周年記念ということで!

 

てか、早いな

もう20周年⁉️

ついこの前まで18周年だったやん…‼️

その時年パス時代でたまたま通ってたけど…

デザイン好きだったんよなー!

グッズもひと通り買った

Tシャツは部屋着にしてるw

 

 

ちなみに、気に入ったから、すぐ飾ったわ(笑)

台紙が、組み立てたら飾れるようにできてるのです。

 

 

一般カード会員はピンバッジだけど、

ゴールドカード会員は、ペーパーウェイト

 

ペーパーウェイトは、Twitterで調べたら、箱で送られてきてた…!すげえ…!

 

ちなみに去年は、ウォルト・ディズニーの…生誕何周年?のやつだった。

でも、どこかいったな…

引っ越しの間にどこにいったか…

 

いまカードつくったら、20周年限定デザインのカードだよ‼️

 

わたしのJCBカードは、リゾート35周年限定デザインのカードなのです。

 

20周年限定デザインもいいな〜〜〜〜!!笑笑

 

ディズニーJCBは、お金がかかるけど、デザイン変更可能です🤗

 

ちなみに、ポイントでも交換できるということを、今回同封されてたパンフ?用紙?紙?で、初めて知ったわーー!!

 

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

 

今日はね、

 

すごい光景を見た。

 

夕方、クラシックカーが走ってた

 

たぶんケンメリだと思うんだけど…

 

すげえ!ケンメリ(たぶん)?すげえ!と思って見てたら、

すぐ後ろにパトカーが1台…

ん?と思ったらまたすぐ後ろにもう1台…

んん?そのまたすぐ後ろにもう1台!?

 

ケンメリ?のすぐ後ろに、パトカーが3台続いて走ってたwwww

赤く光らせてねwwww

 

笑ったwwww

 

いや、捕まってはなかったみたいなんだけどww

 

慣れてる人なら別に気にしないと思うんだよ。

うちもそうだし…

 

でも、1台じゃなくて、3台はさすがに気になるよなあww

 

プレッシャーすごそうwwww

 

春の交通安全運動

 

近所がね…ちょっとうじゃうじゃいるスポットなんですわ…

 

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

 

夜は、クロスワードを解いてたんだけど

 

歴史に関わる1問!

元号が開始されたという「◯◯◯の改新」?

 

最初と最後の文字は埋まってて、あとは真ん中だったんだけど…

「タ◯カの改心」

 

彼に聞いたらすぐ「大化の改新!」って返ってきた!

 

でも、わたしは頭の中で「タンカの改心」だと思った!

 

大化の改新」って言いたかったと思うんだ!

でも、タンカになった!笑

 

歴史はまじで弱い😂

 

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

 

今日はこのへんで……

 

おやすみ✌🏻