秋ちゃんブログ👩🏻‍🎨

のんびり書いてるよん👩🏻‍🎨

No.26👩🏻‍🎨 頭文字D②

2022/01/22

 

こんばんは(*´▽`*)ノ☆*.。

 

今回は、またまた、頭文字Dの話…♪笑

 

感想、感想!

 

ネタバレ注意!

あんまり書かないけど!笑

 

YouTubeの一気見期間は終了!

わたしは全部見終わらずに終了…!

(途中で、更新された勇者ヨシヒコ孤独のグルメを見始めたw)

(わたし、勇者ヨシヒコの今回更新分で登場するダーマ神社がかなりツボですwwww)

 

拓海くんのことは走り屋世界ではどんどん噂が広まり次々とバトルをすることになる…

最初はFD3S(RX-7)

次は32GT-R

とりあえず、その次のEG6(シビック)とバトルしたところまで視聴終了…

 

まずは、FD3S高橋啓介くん

高橋兄弟と呼ばれる兄弟の弟。

アニキ(高橋涼介)推しだけど、負けてからすっかり…拓海大好きやん!可愛いかい!

 

次は、32GT-Rの中里。結構ツボ…!

「◯◯だぜ…!」ってセリフ。あとあの髪型。スギちゃん…?ヾ(゚д゚;)イヤイヤ

いつも陰ながらバトルを見てるところがちょっと好きだなあ…笑

ちゃっかり見てるやん、みたいなw

(高橋兄弟は堂々と見に行ってるからねw なんなら、後ろからついて行くしw)

オープニングムービーで、かすかにうかぶ笑み加減が良いです…ハイ…

 

最後はEG6!

最初はびびったよ…!こいつ実際いたらとんでもなく嫌だ…と思ったよ。

結構たち悪いからか、登場時の音楽が、悪魔の笑い声のようなのが流れる…!

バンパーついて相手をスピンやら事故やらさせるほどクルマが道具のようだが、負けていざ自分のクルマが傷ついたら…涙流すのかよ、純粋かっ!

 

しかし!わたしは拓海くんの才能にただただ驚き、惚れるばかり…!

 

もう、ホントすごいって!👏🏻👏🏻👏🏻

 

なんたって、FRだったら他のクルマでもコツをつかむところとか、EG6とのバトルで危険と有名なガムテープデスマッチもコツをつかんでしまうところとか…

 

あとは、高橋の兄が言ってたが、拓海くんはとにかく、クルマ(AE86)を自分の身体の一部のように、足のように、操っている…!✨

 

うーん、天才ですね!( ー̀ωー́ )

 

(拓海くんが怒った時、キレた時、「むかついた…!」と言うのが、個人的に可愛い…!笑)

 

こうして、どんどん拓海くんのファンが増えていく、という仕組みらしい。(どんな仕組みw)

 

あとは、拓海くんのお父さんが…良い親父すぎて…うーん、語彙力…🙏🏻

 

まだまだ序盤だろう、この先はまだまだ驚くような展開が待ち受けている…!

(なんとなーく、ネタバレを聞いた。)

 

気が向いたら、また見る…。笑

(高橋くんと同じことを言うが、拓海くんが負けるのは見たくないw)

 

どハマり中の頭文字D

音楽にもどハマり中!

ドライブ中にサントラをかける✨

彼はアクセル踏みたくなるわ…!なーんて言ってたが。気持ちはわかる👍🏻

なんか、熱くなる、燃えるような音楽…♪

わたしも運転するようになったら、ドライブ中にこのサントラ聴きたいわー!なんて👊🏻

 

あとは、オープニングムービーも好きだなあ…♪

自分もこんなムービーつくってみようかな、周りの人たち集めて!なーんてw

 

キャラクターの登場時に流れる音楽にもこだわってて、良いですな!✨

それぞれのキャラクターのイメージをしっかり出してて、素晴らしい👏🏻👏🏻

 

頭文字Dにハマってまたたくさん刺激を受けたのです✨

こういう時、本当に楽しくてウキウキするから、良いなー!

 

YouTubeの一気見期間は終わっちゃったけど、なんとかっていうアプリで見られるらしい!

なんだったかは、忘れた!笑

 

ではでは〜♪

 

*˙︶˙*)ノ"またね〜

 

↓わたしの前回の『頭文字D』記事♪

No.21👩🏻‍🎨 頭文字D - 秋わーるどへようこそ!👩🏻‍🎨