秋ちゃんブログ👩🏻‍🎨

のんびり書いてるよん👩🏻‍🎨

No.8👩🏻‍🎨 LINEスタンプ第2弾

2021/12/01
 
本日、ついにリリースされましたー!
 

f:id:aaaachaaannn:20211201235123j:imagef:id:aaaachaaannn:20211201235126j:image

 

やっとです!!🤣

 

どれだけ予定日が延長されたか…笑

(もはや最初いつだったか思い出せないw)

 

第1弾は10月の始めだったな!

第2弾は12月の初日!

 

月1がいいなーとも思ったけど、それもそれで大変だな!のんびりやるか!🤣笑

 

スタンプの数は、第1弾と同じで32個で揃えました!今後も、この数で!

(32個もアイデアが…結構キツイ!🤣笑)

 

イデアを絞り出し絞り出し…でも、パッて浮かんでヤケで描いた絵が絶妙に良い味出してて、自分の中で採用されてきているんだよねえw

そんなヤケ画たちも、ぜひ使っていきたいところだけど!(どこで使うんだってところ!)

結局きちんと描き直されるのです( ゚∀゚)アハハ

 

第1弾は遠慮して小さかったけど…第2弾は大きく描いたよ!!

 

そして、使いやすいテーマなので…とにかく使いやすいよ!!

 

購入してくださった方、ありがとうございます!✨

 

どんどん使ってくださーい!

 

また、配信中の時間も使って、イラストを描いていこう。

 

次は、販売用年賀状と…できれば、冬用スタンプを…2週間で…厳しいかな^^;

 

できるだけ、やろう!笑

 

そうして、やりたいことをどんどん形にしていこう♪

 

第2弾はこちらから↓

[使いやすい秋ちゃん] https://line.me/S/sticker/17604151/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail