秋ちゃんブログ👩🏻‍🎨

のんびり書いてるよん👩🏻‍🎨

No.7👩🏻‍🎨 つぶやき。🏔

2021/11/29、つぶやき。

 

なんと!!

伊吹山は、もう雪みたいですね!!

 

この前行ったのは、本当にギリギリだったみたい…^^;

 

最終日を迎える前に、冬季閉鎖になってしまったらしい!

 

行くとしたら、また来年だね!!

 

伊吹山ドライブウェイの様子(公式アカウントから)↓

 

わたしの伊吹山ドライブウェイドライブレポートはここから↓

No.3👩🏻‍🎨 🚙💨① 伊吹山 - 秋わーるどへようこそ!👩🏻‍🎨

 

他には、2回ほど行った六甲山も雪が降っているみたい!!

 

関西はもう雪かあ!

関東人、圧巻です。

山があるって、こういうことなんだ…!🏔

 

やっぱり、山って良いな!

自然を身近に感じることができて、新鮮✨

 

今年夏に行った、群馬県榛名山も、雪のようです。

 

とにかく常に車に乗りたくて仕方がない彼は、「どこも行けないや、つまんないなぁ〜」と言っておりました。笑

 

春になったら、またたくさんドライブに行こう!

それまでに、彼の車に妹ができるといいけど…♪

まあ、厳しいかな…^^;(金銭的に)