秋ちゃんブログ👩🏻‍🎨

のんびり書いてるよん👩🏻‍🎨

No.132👩🏻‍🎨 ポップコーン作り🍿③

投稿日:2023/01/30

 

こんばんは‼️

 

秋です👩🏻‍🎨

 

ポップコーン第3弾ですっ!!!!

 

今回は…

 

チョコレート味🍫

f:id:aaaachaaannn:20230201124045j:image

 

うーん、難しかったw

 

キャラメル味の作り方を一瞬だけ動画見たけど、いい感じに溶かしてからポップコーンを絡めてたね!

 

それ見た後なのにねw

わたしなんてもうテキトーでw

 

ポップコーンはフライパンに入れたまま、チョコ溶かしながら、テキトーにくるくる回して…w

 

あと、絡めるポップコーンの量多かったよね…w

 

だから写真見た感じ全然チョコ色じゃあないよねw

 

若干チョコ焦がしてフライパンくっついてたしw

 

まあ、ちゃんと味ついてるやつは美味しいよ‼️笑

 

彼も美味しいって言ってた👍🏻

研修から帰宅後急いで仕事してた彼に差し入れたw

 

なんかね、これ夜ご飯作りながら作ってたし…w

 

だから、リベンジでw

 

チョコ味はまた作りますw

 

他の味はそれからだなあ!

 

いまはイチゴの板チョコレートがメインでたくさん売ってるからチャンスなんだよなあ

 

ミルクチョコレートより難しそー😅

 

以上‼️

 

↓前回の記事ヽ(=´▽`=)ノ

No.131👩🏻‍🎨 ポップコーン作り🍿② - 秋わーるどへようこそ!👩🏻‍🎨