秋ちゃんブログ👩🏻‍🎨

のんびり書いてるよん👩🏻‍🎨

No.131👩🏻‍🎨 ポップコーン作り🍿②

投稿日:2023/01/29

 

こんばんは!

 

秋です👩🏻‍🎨

 

実は昨日またポップコーン作りましたw

 

↓前作こちらヽ(=´▽`=)ノ

No.130👩🏻‍🎨 初めてポップコーンを作った🍿 - 秋わーるどへようこそ!👩🏻‍🎨

 

今回は…きっと王道の味‼️

 

バター醤油味ですっ‼️

 

f:id:aaaachaaannn:20230130212228j:image

 

特に量はきっちり計らず…適当だけどw

 

わたしはチューブタイプのバターを使っているから、それをフライパンで溶かしながら、醤油もまぜまぜ…

適当にポップコーンを絡めて完成(^^)

 

美味しかったですー🎶😆

 

出来合いと手作りとまた違う味があって良い(^^)

 

わたしの場合、適当だからそれなりの感じとムラがあるww

 

何よりこの味は、彼が大絶賛💕

 

「これは美味え!」

 

バター醤油味はすぐなくなったw

 

ちなみに今日は雪関係なく結局長距離ドライブに出かけたから、それに持ってったのだけど

 

2人でポップコーンに伸ばす手が止まらなくてw

(私はやっぱりソルト味…😌)

 

そういえば、今回は一緒に作ったのです。

まあ、一緒にも何もないんだけど…w

(ただ待つだけだからw)

 

ポコンポコン!てのが気に入ったみたいで、笑ってたし、動画撮ってたw

(やっぱりやることは一緒ねw 私も撮ったw)

 

なんだかんだ言って彼も手作り(?)ポップコーンにハマったようで

 

いろいろ調べてたw

 

わたしもすっかりハマり…次は何味を作ろうか考えちゃったり…

 

そして、ドライブの帰りにスーパーでちゃっかりチョコレートなんて買う…。笑

 

楽しみですなあ🍫

 

ではでは👋🏻

 

↓次回の記事ヽ(=´▽`=)ノ

No.132👩🏻‍🎨 ポップコーン作り🍿③ - 秋わーるどへようこそ!👩🏻‍🎨