秋ちゃんブログ👩🏻‍🎨

のんびり書いてるよん👩🏻‍🎨

No.87👩🏻‍🎨 母からの誕生日プレゼント🎁

2022/07/10 Part.3

 

こんばんは♪( ◜௰◝و(و "

 

秋です👩🏻‍🎨

 

↓プロフィールはこちら🎶

No.72👩🏻‍🎨 秋のプロフィール👩🏻‍🎨 - 秋わーるどへようこそ!👩🏻‍🎨

 

🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁

 

今日、サプライズで

 

関東の実家の母から

 

誕生日プレゼントが届きました。🥳

 

ブログでは1ミリも書いてなかったけど、

 

先週わたしはお誕生日でして🎂

 

🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁

 

昨日、メールで、宅急便がくると知って

 

ん?いま何も頼んでないし、抽選が何か当せんしたかなー?と思ったが

 

よく見たら、母の名前!

 

内容は、文房具!

 

文房具‼️( ー̀ωー́ )

 

わたし大人だけどまだよく使うし

 

あとは、画材系かなー?とか勝手に思ってた

 

🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁

 

届いたのはこちら🎶

 

f:id:aaaachaaannn:20220710215501j:image

 

包装がねー、これまた

 

わたしの好きな星座柄🥰

 

そして、メッセージカードには

大好きなマリーちゃん🥰

 

母親たるもの

ちゃんと好きなものはわかってくれている。

 

素直に嬉しかった‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥

 

自分の好きなものが盛り込まれていると

嬉しいよね〜♡

 

開けてみると…


f:id:aaaachaaannn:20220710215510j:image

 

がま口2つと、お財布‼️👛

 

しかもがま口は手作りっぽいなーと思って

 

届きましたありがとうとお礼のLINEを送ったら

やっぱり手作りだった(๑¯ω¯๑)

 

わたしはいまはもうほとんどキャッシュレス生活なので

 

財布は小さいお財布

ほとんどカードで全然お金入らないし

 

でもたまーに自販機とか、道の駅とかで小銭を使うから

 

がま口ほしいなーってずっと思ってたの😊

 

ちょうどよいサイズで、使いやすそうで

嬉しい贈り物✨

 

小さい方はさっそく小銭を入れ…

 

大きい方は、何か小物入れにも使えそうだな、と

しばらく「何入れようかなー」「なにがいいかなー」「何がいいと思う?」って

ずっと悩んでた😑

決まらなかったけど‼️笑

せっかくだから使いたいなー!

 

色もわたしの好きな緑

ねこちゃんのデザインも可愛いし

サイズも良いし

使い勝手も良さそう

とても気に入りました✨

 

財布については…

長財布なんて使わないだろうと思ったけど

前から渡そうと思ってたから…ってことみたい。

 

というのを聞いて、

前回帰省で数年ぶりに会った時に

ずっと渡そうと思ってるものがある

と聞いていたから

これのことだったのか、と思った

 

でもせっかくもらったから

使いたいし

彼に、どうしようかな、と言ってたら

自分の実家では何かあった時の持ち出し用に使ってる

って話を聞いたから

なるほどーと思い

参考にして

考えて使おうと思う🎶

 

🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁

 

ちなみに、がま口は母と祖母と色違いでお揃いらしい。

 

でも、形になってるのはわたしのだけで

母と祖母のはまだ作ってないみたい。笑

 

🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁

 

とりあえず、文房具ではなかった‼️

 

以上!

 

↓次回投稿

No.88👩🏻‍🎨 自動車教習所⑰ - 秋わーるどへようこそ!👩🏻‍🎨

 

↓前回投稿

No.86👩🏻‍🎨 いつもと違う週末☕ - 秋わーるどへようこそ!👩🏻‍🎨