秋ちゃんブログ👩🏻‍🎨

のんびり書いてるよん👩🏻‍🎨

No.86👩🏻‍🎨 いつもと違う週末☕

2022/07/10 Part.2

 

こんばんは‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥

 

秋です👩🏻‍🎨

 

↓プロフィールはこちら🎶

No.72👩🏻‍🎨 秋のプロフィール👩🏻‍🎨 - 秋わーるどへようこそ!👩🏻‍🎨

 

日記まとめだと思って

 

あった出来事をありのまま書くぜ

 

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

 

木曜日〜

 

七夕🎋‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥

 

わたしは、季節の行事の中で、七夕がいちばんだーいすき♡

 

というのも、わたしは一応、生まれる予定日が七夕だったのもあって

第二の誕生日的な存在だし、

星、天体、星座が大好きなので

それもある

 

ということで先日、2人でケーキを買いに行った時に

美味しそうな七夕のゼリーが売ってたから

だいすきなショートケーキ🍰と一緒に買ってもろて

 

それをまた食べたいなと思って

買いに行ったんだけど

もう無かった😂

 

ああ、当日までに売り切れるパターンか😂

 

残念だけど、

せっかくきたし美味しそう食べてみたいなって思ったケーキを買って帰った!

 

瀬戸内レモンと紅茶のトルテ

f:id:aaaachaaannn:20220710224206j:image

って名前だった気がする(笑)

 

あー、でもこれ食べたのこの日じゃなくて(笑)

せっかく買ったのにねwwww

 

というのも、この日

親子丼する予定だったんだけど…

 

さあ夜ごはん作るぞ!

味噌汁は人参と大根で…

まずその具を切るーー……

 

結構でかいサイズの大根を切る前にボトっと落としてから全ては始まったーーーー

 

なんかわかんないけど、もう全然なにがなんだかだけど、そこから崩れたみたいで

 

ベッドに走ってって、ボスって突っ込んで、

ひたすら

「ち(し)らなーーーい!!」

「もうやだああーーー!!」

って

言ったり叫んだりして

 

それからわたしがキッチンに戻ることは無かった😅

 

思えば、この週は

3連勤だった上に

夜は教習所行ってたりして

気温も暑かったし

 

結構疲れてたのと、眠たかったのが原因かな。

 

それでわけわかんなくなっちゃったんだろうな😂笑

 

時々スヤッたり目覚めては叫んだりを繰り返し…

 

しまいには情緒不安定になって涙をポロポロと溢して

トントンされて

眠りについたのが最後(笑)

 

おつかれ自分…😂

 

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

 

金曜日の朝

 

前日夜ごはん作ってなかったから

もちろんお弁当も作ってなくて

 

だから、30分でぱぱっとつくった…

 

前日、ケーキと一緒にプリン🍮も買ってたので

一緒に食べて(美味しかった🍮)

久々に行ってらっしゃいした

 

この日彼は送別会があるってことで

帰ってくるのが遅かったんだけど

 

帰宅後、

ケーキ一緒に食べた😌

美味しかったーー‼️

彼も絶賛✨

また食べたーい😆

お姉さんまた買ってくるわーー!!

 

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

 

先週末、ちょっとした小旅行をしたのです。

クルマもガソリンもお金も結構使ったしってことで

今週末は、流石にお出かけお休み😅

 

土曜日

 

わたしはそそくさと教習所に行き…

 

彼は安定の、クルマの整備整備🔧

 

(休日は彼の送り迎え🙃)

 

予約の関係で

中休みができてしまったんで

 

行きたかった店舗へ行って買い物しつつ

 

ちょっとだけカフェ行った

 

良さげなところだった‼️

 

どうしても

ファミリー層が多くて、混んでいるモール?

なんだけど

 

わたしたちは

人がいっぱいいたり

若い人が多かったり

ガチャガチャしているところが苦手なので

 

落ち着いたところだった〜

 

時間潰しスポット‼️

 

そんでね、

親子丼はこの日の夜ごはんになった(笑)

 

靴下これ履いてた🤗

f:id:aaaachaaannn:20220710225820j:image

ご当地キティちゃんで、天橋立

 

先日買ったやーつ

 

可愛い🥰

 

わたしは

道の駅「京丹波味夢の里」

買ったよー!

 

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

 

そして、日曜日🤗

 

彼は休日は朝から忙しい

 

早朝にクルマ洗って(洗車:手洗い)

帰宅したら洗い物して掃除して洗濯して

 

わたしが起きてない間に( ☉_☉)💦

 

今日は8時に起床

 

クルマ洗ったのにもう鳥さんに落とし物されてると

文句を言っとった😂

 

洗ってすぐ、また洗ってもすぐ、

落とし物されちゃって

最近は特に酷くて

参ってるwwww

 

赤ちゃんもオムツ替えたら

気持ち良くてすぐしちゃうこと少なくないから

気持ちはわかるよ鳥さん😂笑

なんつって

 

 

今日は彼はオイル交換するって張り切ってた

今週末するってずっと言っとったし

 

 

お昼ご飯は昨日の親子丼、今日のお昼ご飯用に余分に作ってた分食べて

 

わたしは午後から教習所へ、学科だけ受けに。

 

終わったら、ちょいとお山遊びしつつ

わたしが

カフェでコーヒーでも飲みたいな〜なんて言って

 

よく行く隣の県の

コメダ珈琲

 

f:id:aaaachaaannn:20220710231303j:image

 

季節が変わったから、ドリンクサービスの豆菓子の

パッケージ、変わってた✨

 

ほんといつも、素敵なデザインで

かわいいな〜(๑¯ω¯๑)

いつも結構たのしみにしてる。

 

今日も天気雨で

ちょうど降ってたからなのかなー、

日曜日の夕方なのに、満席だった

でもお客さんは入ってくるし

人はいるけど注文なかなかこなかったし、

忙しそうだった

大変だな。

 

ちょっとだけゆっくりしたかったけど

食ったら出て行くことにした(๑¯ω¯๑)

 

隣に若いカップル座ったんだけど

なんか男女ともこっちの方チラッチラッチラッチラッ見てきて

2人して、落ち着かなかったwwww

 

なんだったんだww

 

女の子はわかる

結構マウント取りがちで、

やたらとずっと喋ってるし

気にして見てきがち

でもこのカップ

男の方もチラッチラッチラッチラッ見てきた(笑)

 

わたしたちは、興味ないから

チラリとも見ない😑

 

とりあえず、ホント

そんなに、見ないでwwww

理由はなんであれさ、気持ち悪いから……😂😂

 

 

帰りはまたちょっとだけお山遊びして

食品買い物して帰宅‼️

 

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

 

いつもは休日は1日中ドライブだから

 

めずらしく、本当にめずらしく、

うーん、一億年ぶり?ってくらい

久々に

ゆっくり?した

(↑1日中ドライブじゃなかったら、ゆっくり?笑)

 

たまにはこんな休日も良いなーと思うけど

やっぱり、1日中クルマ乗ってドライブしてないと

変な感じもした(笑)

乗りたくてしょうがないしどっか行きたいって感じ😂笑

 

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

 

それはそうと

平日はバイト⛽で

休日はドライブ🚙💨で

日焼け止め代がえげつないよー😂笑

 

今シーズン1か月で3個くらいの勢い(笑)

 

わたし、身体にぬったり細工したりするのがあまり好きじゃなかった人だから

(いまでも多少抵抗あるけどね😅)

 

社会人になるまで日焼け止めぬらないで生きてきたんだけど

他の先生に、「ぬらないと将来シミになるよー!」と言われてから

もう手遅れか?と思いつつ、せっせとぬるようになったww

 

いまはバイトがなww

まさかこのバイトすると思わんやんあの頃の自分ーーーー!!🤣🤣笑笑

 

夏はいちばん白いのにーーーー!!笑笑

(陽の光が当たってめっちゃ白いww)

 

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

 

以上‼️

 

↓次回投稿

No.87👩🏻‍🎨 母からの誕生日プレゼント🎁 - 秋わーるどへようこそ!👩🏻‍🎨

 

↓前回投稿

No.85👩🏻‍🎨 自動車教習所⑯ - 秋わーるどへようこそ!👩🏻‍🎨