秋ちゃんブログ👩🏻‍🎨

のんびり書いてるよん👩🏻‍🎨

No.55👩🏻‍🎨 ただの日記📖vol.4

2022/04/14

 

こんばんは。

 

秋です👩🏻‍🎨

 

昨日の夜また寝落ちしてた‼️

(  Д ) ⊙ ⊙

 

最近増えたな。。

 

きっと、疲れてるんだね、わたし…!

 

でも、昨晩はちゃんと、ベッドで落ちてたww

 

シャワーして夜ごはん食べて21時には、あとはもう寝るだけ…って状態だったから

 

ヒマになって、ベッドで携帯やってた。

 

したら落ちてしもた…

 

トリマ(マイルアプリ)の歩数昨日はわりと稼げてたのに、動画流してないから全てパーよ

あともうちょいで2度目の10万マイルがたまるところで、たまったらTポイント1000ポイント分に交換して2week買うんだけど…もう月曜日にはいましてるやつ捨てるから間に合わないし諦めようかなってところ😂

 

いつなんどきも、少しでもベッドにゴロン!としに行くだけで欠伸が止まらなくなるww

 

今日はちゃんと寝るぞ〜〜〜〜

 

寝落ちした末、寒くてクシャミ連発していちいち「ふぇええええ」と言う、それで彼も目覚めたみたいで「鼻かみなさいよ」と言われ、起きたら何気1時半とかだった

しかもわたし反対で寝てたww

顔と足元が隣合わせ🤣

もう明け方かと思ってたからビックリ

 

大体夢3本立てとか見て疲れるから

今朝も結構見て疲れてたし

10時くらいか?と思ったら

まだ9時だった…

 

今日も特に何もしなかった…………かも…………‼️

 

バイトが休みの日は

 

大体午前中は

 

クロスワード何問か解いて

 

11時になったら2時間〜2時間半くらい

ピアノ練習がてら配信

iPhoneもそれくらいやれば100%が20%以下になる

今日はめっちゃ手汗すごかった。ピアノは運動…

 

ちょうどよくお腹空くからお昼ごはん食べてゆっくりして

 

ここまでするとなんか1日ってあっという間😂

 

そのあとは大体配信視聴とか家計簿とかするし…🙃

 

本当は片付けとかお絵描きもしたいのにー!🙄

 

夕方はそろそろ夜ごはんつくらねばー!という時間になったので、まだ決まってなかった献立を考える…

 

昨日良さそうな鶏むね肉を買ってきたんで、使いたいなー、プラス、新しいレシピ作りたいなーと思ってたんで

レシピ本全部目を通してみたけど、揚げるか茄子と一緒かしかなくて

時間がないぞ、安定のネット検索だ…と

美味しそうなのみっけたんでそれにした。

 

彼が途中で帰ってきた。

 

鶏むね肉並べて焼き出したら

無意識に「ジュウジュウ♪ ジュウジュウ♪」と言ってたみたいで

彼にめっちゃ笑われた

「全然ジュウジュウしてないのにw」言ってたのが面白かったらしい

「擬音で音足してるのね」って思ったみたいw

可愛いと言われて照れる

 

他愛もない話をして楽しむ時間。

 

シャワーして、夜ごはん。

 

新レシピ、美味しかった!

また作ろ〜っと^_^

 

大型スーパーより家の近くのスーパーの方が肉安いから良き👍🏻

 

夜ごはん中はまた「ローラーコースタードリームズ」の配信録画の続きを視聴

 

途中でゲリラ豪雨のごときめっちゃ雨降ってきてビックリした。

怖かったのでカーテンをしめた。

 

ていうか今日は午後から雨だって天気予報だったのに、なんか午後から陽出てたけど⁉️

昨晩洗濯して干してしもたけどーー

なんか配信中に何がかはわからなかったけど生乾き臭気になったけどもーー

でもさっきたたんでたら気になるものなかったけどーーーー…………

 

「季節の変わり目って感じねー」と言ってた。

呑気だなー、詩人かよ。笑

 

動画のNo.2がちょうど最後まで見終わったので、他の人作のコースター見てた。

 

木造のやつ、良い!

わたしディズニーの「ビッグサンダーマウンテン」のトロッココースターめっちゃ好きだから、良い!

 

でも「木造費(?)すごそう」「雨降ったら朽ちそう」「あとアリさん🐜とか」って呟いてたら、彼が「アリさんてw」って笑ってた

 

今日も21時頃にはもう大体終わってるしヒマァ…

この生活リズムになってから、夜はやる気が起きない!もう寝るしかない!

口を開けば「ヒマだ」とか「もう寝よ。」とか言ってる。

 

前は寝たら次の日だから嫌だ…ってめっちゃ粘っていろいろしててでも眠くて結局なにもせず寝落ちてたのに…

 

まあ、良いこと…なんだろな。

生活リズム整えたかったから、嬉しいぜえ😄

 

わたしが彼の耳に、低くて小さい声で「イェァ…」と囁くのが

2人のブーム

寝る前の戯れw

 

一度だけ彼に同じことやられたことあるけど

全然面白くなかった。

 

じゃあ寝よかな。

 

明日はバイトーーーー‼️

 

もう暑いから、昨日夏の制服ゲットした。

明日はまだ着ないで様子見よ…

 

明日は冷たいドリンク増量して持ってこうか、スポドリやアクエリみたいなやつ自販機ゲットするか迷うな。

 

おやすみ😴