秋ちゃんブログ👩🏻‍🎨

のんびり書いてるよん👩🏻‍🎨

No.51👩🏻‍🎨 ただの日記📖

2022/04/06

 

こんばんは。

 

秋です👩🏻‍🎨

 

なんかたまには何も考えずスラ〜って書こうかな、みたいな気分になったんで、やってみるw

 

今日はめっちゃヒマだった⛽

 

めっちゃ、ヒマだった…………

 

あ、バイトが。笑

 

いつもは半々だと思うけど、今日は立ち尽くしてる時間のほうが明らかに長かった気がする。

 

ついつい、ぼーっとしてしまう。

 

だから、話しかけられる度にビックリする。

 

まあ、なんかそれはいつもだけどw

 

「休憩(行ってきて)」さえあっ!?スミマセン!はい!」

飛ぶように反応し、逃げるように休憩に行った。

後ろから突然話しかけないでよう😂w

 

今日は朝から微妙に頭が痛かった。

生理中だし、いつもの貧血か…

 

昼までやっぱり痛いので、薬を飲むことにした。

 

バイト中ずっと外にいて、さすがにもう陽に当たりすぎて暑いのに、まだクセで温かいお茶を持っていってる…

 

もうやめよう。

とは思っているのに、また温かいの入れる気がする…

 

最近喉が渇くので、自販機で水を買った。

 

頭痛の粉薬を先に開けてしまった。

 

それを左手で持ったまま、水は足に挟んで片手で開けた。

 

天然水が、ブシャァアァァアアって飛び散った

 

(やっちまった…………)

 

当たり前だろ!と思った

 

離れたところにいる姉ちゃん気がついてなかった。

 

床、しれっと拭いといた。

 

休憩中は飯を食ったら、なんとなく下書きのブログをしたためてる。

 

でも、なんで一向に終わらないんだ?🤔

 

今日は夕方もヒマだったので、17時ですぐにあがれた。

いつも、16時から怒涛

 

なんかやけに急ぎ足で、買い物してたw

 

彼は、今日も残業なのに😂

 

帰ってもまだ時間あるし、急ぐ必要なしw

 

とりあえず、主婦だな……………………と思う瞬間。

 

これはひとり暮らし時代からだけど、仕事やバイトの後に何をするのかと聞かれると、いつも途端に「ごはんつくって…」とか「買い物行って…」とか「◯◯買わなきゃ…」とか言うもんで、「主婦やな…」と言われる。

 

主婦やな……………

 

ついでに、バイト始めたばかりの頃

「買い物」と言ったら「主婦やな」と言われたはいいが、「三重の◯◯(100均)に行く」と言ったら

「なんでや。」

と突っ込まれたのがいちばん面白かった。

か、関西人のツッコミだ……………!!!!👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

「そこにもあそこにもあるやろ」

って言われた。

知ってるよw

いつもドライブがてら行くんよw

 

しかもそれをいろんな人に「三重の100均行くんやて」と言って広めてて、その度に「なんでや。」というツッコミが入ってた。

 

とある人は「高速乗って?」と聞いてきた。

や、全然下道ですけど…😂

金かけてまで遠くの100均行かないよww

 

わたしもだいぶ値引きハンターだけどさ。

17時頃はもうやられてるんですよ。あとかたもなく。きれいさっぱりと。

惜しいのよね。16時頃なんよなー、16時頃ピッタリにこないと、もうない。値引き商品が。

 

お肉コーナーに、300円くらいから20%引きの鶏むね肉があった。2〜3パックくらい。

見た感じ、いやこれ下のほう思いっきり皮やぞ…と思ってその場を後にしたが、

やっぱり安いかな?下ほぼ皮っぽそうだけど買っとこうかな?どうかな?と思って写真だけ撮って彼に送っとこうかな〜と思った。

野菜コーナーめぐってから3分後くらいに再びお肉コーナーに戻ってきた。ら、もう無かった。

しかも2〜3パックあったのが全部。

同じ人ですか⁉️

 

わんにゃんスクラッチ、今日から発売のねこちゃんは、ベンガル

よくやる、2枚チャレンジ…。

200円当たった

実は別にこれは当てるつもりはない。ねこちゃんが可愛いから拝みたいだけ…

たぶんスクラッチはもうやめる。

 

今日は、お昼に目玉焼きときんぴらどっちが良い?って聞いたら目玉焼きだって言ったんで

 

目玉焼きと、ほうれん草とコーンのバター炒めという定番の組み合わせ。

 

彼は残業しない会社だけど、いまは忙しいみたいで昨日から3日くらい残業だって

 

帰ってきて疲れてるから、朝これ食べてちょっと元気出るかな〜〜?と思って

特性パンつくっちゃったよ〜〜〜〜ん。

ロールパン(バターロール)買ってきて、レタスの代わりにキャベツ挟んで、ついでに焼いたウインナー(いつもトースター)

ゆーて、ちょっと手伝ってもらって、パン切ってもらったw

これはね、わたしのひとり暮らしのときの毎日の朝食だったんだ…。

 

明日もバイト〜〜〜〜

 

まだ頭痛いけど、もう寝るから良いか…

 

てか即効性もあって本当によく効く薬なのに、なんか効かなかったの初めてなんだけど?!

 

マジか…………

 

最近寝るの遅め。原因は何かな…

 

0:00キツイ。23:00には寝たい。遅くても23:30…

 

ブログ書いてねえで寝ろってことだがww

 

じゃ、おやすみ!😴